« 2016年12月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年1月

2017年1月29日 (日)

髪は長い友と書く

まだ散髪した経験がない息子の髪。

D4a_1966
Nikon D4 / AF-S Micro Nikkor 60mm f/2.8G

毛先なんかも含めて、
きれいなもんですな。
お父さんも昔は
キューティクルだと評判でしが…(遠い目)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日)

街歩き

久しぶりに夫婦二人で広島散策。

D4a_1874
Nikon D4 / AF-S Micro Nikkor 60mm f/2.8 G

たまには、こういう時間も大切。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

呉にも雪が降る

呉にも結構な雪が降りました。
しかし、広島市内はそれを上回る
記録的な積雪のようです。

つまり、この程度ですんでいるのか。
やっぱり、ここは南国なんですね。
かつてはプロ野球のキャンプ地だったわけだし。

息子に見せようと、帰り道に作った雪だるま。
冷たくないのかな。

D4a_1672
Nikon D4 / AF-S Nikkor 24-120mm f/4G VRⅡ

…と思ったら、やっぱり冷たくてびっくりした?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

君のいない朝

ブログ開設以来、もっとも長く
空白期間をつくってしまいました。

いつも、どこにいても呼べば
甘えに来てくれたラムちゃん。
ふと、呼んでしまいそうになります。

D4a_9872_2

幸か不幸か、仕事に追われ
悲しみにくれるだけの日々は過ごせません。
今はそれでいいような気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

2017

あっという間に年が明けました。
2016年は怒涛の日々でした。
こんなに早く1年が過ぎるとは。

Img_7966
iPhone 6

ことしも頑張ります。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年12月 »