« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月25日 (日)

久々ハッセル

ハッセルブラッドの
シャッターを切ってみました。

Img_7928
Hasselblad 500C/M / Planar T* 80mm f/2.8

相変わらず、いい色だと思います。
で、いつ以来の撮影だろう。
他のヒマワリのカットを手がかりに調べると…。
なんと3年前。そんなに放ったらかしだったとは…。

まあ、完成から35年くらいは経っているので、
3年くらいは平気だと思いますが。
これからもきちんと使わねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

ノリの悪い男

乗っていない現状をもう嘆くまいよ。
朝一で起きて、山を走ってきました。

Img_7825
iPhone 6

こうして見下ろすと、周囲を山に囲まれ、
軍港として最適地だった事実がよく分かります。

Img_7826

こんな、愛らしい光景にも出合えました。
早起きは三文の徳。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

年末の調整

もろもろ、年末の調整が必要なので、
書類を取りに、広島へ。

D4a_0337
Nikon D4 / AF-S Nikkor 24-120mm f/4G VRⅡ

本来はここで暮らすはずだったんだけどな。
でも、乳幼児を育てる面では
マンションの方が一軒家より寒くないし、
目も届きやすい。楽な部分も多々あり。
うーん、複雑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

39

いつの間にか39歳になっていました。
この1年が人生で最も激動の年でした。

D4a_0407
Nikon D4 / AF Nikkor 35mm f/2

仕事の合間に、家族にお祝いしてもらいました。
みんなのために、頑張りますんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »