« 週末ライダー | トップページ | はじめました。 »

2016年9月11日 (日)

C

こんな日が来るとは思いませんでした。
自分が生きている間に、
カープが優勝するなんて。

今年は一度も観戦に行けませんでした。
広島の喧騒とも無縁です。

Npo_2007
(2014年)

一昨年は最終戦だけを観戦。
その試合で3位転落。CS地元開催を逃しました。
昨年も最終戦だけを観戦。
その試合で4位確定。CSすら逃しました。
そんなチームの体たらくにもかかわらず、
大声援を送り続けたファンは偉大です。

その甲斐あって、今年はすべてが
ドラマチックすぎました。
走攻守も、若手・中堅・ベテランも、
すべてのピースがそろわないと
優勝ってできないのか。忘れていました。

Img_7460
iPhone 6

息子は私みたいな薄情な人間にならないよう、
きちんと教育しておきましょうか。

|

« 週末ライダー | トップページ | はじめました。 »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/67570228

この記事へのトラックバック一覧です: C:

« 週末ライダー | トップページ | はじめました。 »