« 華は散らぬ | トップページ | 恒例の »

2016年4月10日 (日)

春を行く

いつの間にか、春になりました。
わが子のお宮参りです。
今のところ、スクスク。感謝、感謝です。

D4a_5266
Nikon D4 / AF-S Nikkor 24-120mm f/4 VR

いつの間にか、桜の見頃が過ぎていました。
じっくり愛でる気持ちの余裕が、まだ出ません。
もう少し、周囲を見渡せるようになったら良いな。

Dsc_1301
Nikon D7100 / AF-S Nikkor 18-200mm f3.5-5.6

休みではありますが、
仕事の用事も兼ねて、島へ。

「健脚の方ならどうぞ」と言われて、
調子に乗ってヒルクライムをしました。
が、吐き気はするし、アウターでは上れないし。
2カ月で2回目の自転車だからなあ。
すっかり、健脚ではなくなっていました。_| ̄|○

Img_6888_2

まあ、気分転換になりましたかね。
まだまだ、頑張らないと。
気合を入れ直す日になりました。

Img_6882_2


|

« 華は散らぬ | トップページ | 恒例の »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/64868155

この記事へのトラックバック一覧です: 春を行く:

« 華は散らぬ | トップページ | 恒例の »