« 嵐 | トップページ | 嵐は過ぎず »

2016年3月13日 (日)

一歩ずつ

長い。
1週間が長いです。

この2週間で、過去5年間よりも
たくさんの人と話をしてきました。
お外の仕事だなあって実感します。

で、自転車はどうなっているのか?
まったく乗れていません。
街なかをウロウロするときだけ。
早朝には市街地や島を行く人を見かけます。
いいよなあ。

D4a_5230
Nikon D4 / AF-S Nikkor 24-120mm f/4 VR

それでも、一度、急傾斜地を
巡る機会がありました。
重い仕事道具を背負って、
クロスバイクでの登坂でしたが、
少し楽しかったです。
早く乗れる日がくるといいなあ。

Img_0856
iPhone 6

で、久しぶりのわが子。
1カ月で1キロ増えたようです。
まだまだ父親の増量の
ペースには及びませんね。ふふふ。

Img_0857_2

健康そうなので、感謝、感謝です。
ラムちゃんも、それほど気にしていないみたい。
このままのペースがいいな。


|

« 嵐 | トップページ | 嵐は過ぎず »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/64428750

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩ずつ:

« 嵐 | トップページ | 嵐は過ぎず »