« 一歩ずつ | トップページ | 久々に »

2016年3月20日 (日)

嵐は過ぎず

気がついたら、春です。
毎日鍛えられています。

Dsc_0626
Nikon D7100 / Carl Zeiss Planar T* 50mm f/1.4 ZF

木曜日の朝、目覚めた時に
「あー、きょうは自分の時間があるから
あれやこれや、仕事の話を進めよう」
そう思っていました。
着任2週間余りで、
ようやく余裕出てきたかな、と。

4時間後には、その感覚は吹き飛んでいました。
これも大切な仕事、と言い聞かせながら、
車を走らせました。

Img_0865
iPhone 6

10年くらい前に同じ環境にいられたら、
昼夜問わず、猛烈に走り回ったでしょうね。
今でも一応、必死ですがアラフォーです。
無理をしたら、確実に体に障る。
今以上に迷惑かけてしまいます。

ギリギリのところでセーブ中。
だから、がむしゃらに働ける若者がうらやましい。

Img_0884

家族から元気をもらって、
仕切り直しといきますか。

そうそう、せっかく休みをもらったのに雨でした。
運をつかめないところは分かっていません。

|

« 一歩ずつ | トップページ | 久々に »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/64539306

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐は過ぎず:

« 一歩ずつ | トップページ | 久々に »