« お別れの季節 | トップページ | 一歩ずつ »

2016年3月 6日 (日)

いつも忙しい、忙しいと、
言ってしまいがちでしたが。
「忙しい」とこぼす暇もないくらい
怒濤の1週間でした。

着任早々、大きなミッションが降って湧き、
新天地を駆け回っています。
朝イチで起きて、夜まで歩き回る。
理想的な強制ダイエットですね。

あれだけ破れなかった体重の壁、
子どもが生まれてから3キロも落ちました。

Dsc_0021
Nikon D7100 / AF-S Nikkor 18-200mm f3.5-5.6 VR Ⅱ

少しはできたらいいな、と思っていた
猫歩きも当分お預けですね。

1か月は1人暮らしなので、
短期のワンルームを借りていますが、
ほとんど荷物はないのでまさに寝るだけ。
滞在時間は一日7、8時間くらいでしょうか。
まあ、仕事に没頭できていいかも。

Redsc_0161

Redsc_0147


1週間ぶりの妻の実家。
ほっと一息つける24時間です。
息子の脚はむっちりしてきました。
成長は早いなあ。
ラムちゃんは毛の生え替わり季節。
隙を見ては梳かしています。

|

« お別れの季節 | トップページ | 一歩ずつ »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/64304646

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お別れの季節 | トップページ | 一歩ずつ »