« 嵐は過ぎず | トップページ | 定期更新のお知らせ »

2016年3月27日 (日)

久々に

一人暮らしが長くなってきました。
といっても1カ月足らずですが。

希望していたマンションに
入居が可能になったので、
仮住まいを離れます。

Img_0908
iPhone 6

この部屋の滞在時間は1日8時間くらい。
お風呂と睡眠だけの時間でしたが、お世話になりました。
30分足らずで片付きました。

Img_0909

荷物を新居に移して、買い物。
かねて妻がリクエストしていた炊飯器を購入。
5年前、三次から広島に戻るときに壊れて以来です。

これまで、土鍋でよく我慢してきました。
コメを洗って、水に浸して、ガスで火加減を見続けて。
続けてこられたのは、やっぱり美味しいから。
炊飯器にはない甘さが出るんです。

でもまあ、炊飯器は便利ですなあ。
研いで、スイッチオンだもんなあ。
火の番をする必要もないし。
およそ、2カ月ぶりのプチ自炊です。

Dsc_0909
Nikon D7100 / AF-S Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6

荷物が届いたので、
これまた1カ月半ぶりの自転車。
脚と肺活量が落ちております。
気持よく走れたけれど、
感覚が戻りませんでした。

Dsc_0917

のんびりライドに切り替えて、
しばらく、慣らし運転にしましょう。

|

« 嵐は過ぎず | トップページ | 定期更新のお知らせ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/64675664

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 嵐は過ぎず | トップページ | 定期更新のお知らせ »