« 転機は一度に | トップページ | 嵐 »

2016年2月28日 (日)

お別れの季節

もうてんやわんやです。
それでも、別れの時は近づいてくる。

今の職場を離れるにあたって、
送迎会を開いてもらい、感謝、感謝です。
これ以上ないくらい、
公私とも充実していた5年間。
あっという間でした。

「また一緒に仕事しようね」と
たくさんの人に言われました。
それが一番の財産かな。

今週から全く違った環境での仕事です。
違いすぎて実感がまだ湧きません。
湧いてなくても、構わないけれど。

Img_0823
(Photo by 嫁)
大好きな写真も撮れていないな〜。

わが子もまた、
てんやわんやの日々を演出しています。
噴水芸の披露は毎日だし、
なかなか寝てくれないし、
おむつの横モレまで。

自分たちは親として若輩者ですね〜。
妻のそばで、もっと手伝いたいのになあ。

ラムちゃんは新生活2週間、
かなり慣れてきました。
義父、義母の前でも、
堂々とken2に甘えるようになりました。
思った以上に、強い子。感謝です。

Img_0820
ベランダのスズメが気になる。

わが子との絡みはありませんが、
時々、ベッドをのぞいています。
神経質にならなければ、OKです。

これからしばらく、
一人の時間が長くあるなあ。
では、行ってきます。


|

« 転機は一度に | トップページ | 嵐 »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/64177974

この記事へのトラックバック一覧です: お別れの季節:

« 転機は一度に | トップページ | 嵐 »