« voyageライド2 | トップページ | 麺 »

2016年1月18日 (月)

voyagoライド3

染みる、体にしみるぞ、コーヒー。
自転車は幸せの感受性を倍増させますね。

Img_6460_2
iPhone 6

本格オープンは来週末。
ここで合宿するのが夢です。

Img_6462

帰路も何だかんだで冷えました。
平坦でも強制ダンシングで温めます。
たっかん先輩に案内してもらった
八幡川沿いの旧道が
雰囲気よくて気に入りました。
交通量は多いので注意は必要です。

この辺りは時々走るけれど、
いつも同じルートになります。
自分でも探し出せたらいいけれど、
先を急いでしまって、損しています。

たった50kmだけど、楽しかった。
温かいラーメンを食べれば最高。
でも、つけそばだったりして。

Img_6463

美味しければ何でもいいや。
はああ、最後まで満足。

|

« voyageライド2 | トップページ | 麺 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/63537531

この記事へのトラックバック一覧です: voyagoライド3:

« voyageライド2 | トップページ | 麺 »