« 今年もよろしくお願いします | トップページ | さあ走ろう »

2016年1月 2日 (土)

どこ走ろう

今年は実家に帰らないので、
広島市内でまったり年明け。

昨年の活動も振り返ってみましょう。
2014年に比べて、かなり自転車に乗りました。
stravaの記録を見ると、
走行距離は3600km余り。
途中で計測をやめる場合も多々あったので、
実際は3700~3800kmくらいでしょうか。
もちろん、通勤は除きますよ。

4月末の浜田往還

Cimg0067


5月中旬のグランフォンド

Cimg0426

この2回のライドだけで、
全体の9分の1、420km。
それに比べれば、
残りのライドの距離は大したことないですね。

今年はいささか激動の1年になりそうですが、
素敵な道に出会えたらいいなあ。

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | さあ走ろう »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/63408145

この記事へのトラックバック一覧です: どこ走ろう:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | さあ走ろう »