« 初ロング2 | トップページ | 県北ライド »

2016年1月 7日 (木)

神業再び

いつも自転車の話題ばかりでは
飽きられてしまう。
今回は衝撃の内容にしましょう。

ken2は文系で工作ド下手なので、
技術のある人には憧れます。
大臣はじめ、みなさんの技が見たくて、
また来ちゃいました。

そう、CX-3がまた傷ものに(´;ω;`)
しかもちょっと、ずれてるし。
2カ月で2回目なんて、無念過ぎる。

Img_0624
iPhone 6

誰がやったとは言いませんが、
まあ、人にぶつからなくてよかった。
マーチ時代なら放置していましたが、
こちらはまだ1年未満。直さねばなるまい。

傷心のken2を蘇らせてくれる技がこちら。

Img_6405

すごい、すごいよ。またもピカピカ。
実はリアフォグランプも衝突の衝撃で
バンパーから剥離していました。
それも元通りです。

今度こそ、気をつけて運転しよ。

|

« 初ロング2 | トップページ | 県北ライド »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/63408527

この記事へのトラックバック一覧です: 神業再び:

« 初ロング2 | トップページ | 県北ライド »