« 駆け足の帰省 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2015年12月31日 (木)

年は行くけど。

この間、年が明けた気がしたのですが…。
気がつけばもう大晦日。
一大プロジェクトの最中だった
昨年に比べて、今年は比較的穏やかです。

しかし、最後まで夜勤なので、
バリバリ仕事を片付けちゃいましょう!
なんといっても、打ち上げが待っていますから。

そう、今年も宴会担当なのです。
ここ数日は、メニューや買い出しの算段で
頭をフル回転させていました。

今年は、上司も腕をふるってくださるそうで。
それもなんと、寿司!

Img_6352
iPhone 6

いや、ちょっと、見た目も味も
すごいんですけど…。
これが最初に出ると、
後からken2が出すメニューに迷う。

Img_6353

餃子にタコのポン酢和えに、焼きそばに鍋に。
ちょっと作りすぎたみたい。
いろいろと詰め込んだこの1年を表すようだ。
来年は、一大プロジェクトが控えるので、
頑張り過ぎないように、頑張りましょう。

それでは、みなさんまた明日〜。

|

« 駆け足の帰省 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/63261231

この記事へのトラックバック一覧です: 年は行くけど。:

« 駆け足の帰省 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »