« エースの門出2 | トップページ | バースデー »

2015年12月 3日 (木)

ウインドブレーク

この1年間、ずっと欲しかった
ウインドブレークジャケット。
6千円以上値下げになっていた
某サイトを見つけて、即ゲット。

早く着たい気持ちが強すぎて、
寒波到来を待っていました。

Img_6149
iPhone 6

いやあ、高機能の服はすごい。
ウインドをブレークしすぎ。
これくらいの寒波では、
まだ暑すぎました(笑)。
最適気温は5℃帯ですが、
広島南部なら冬を乗り越えらるかも。

極楽寺山を上ったくらいで、
汗だくになっていました。
ムレを感じないから、
気付きませんでした。

下山で体が冷えすぎるかも、と
ビビりましたが杞憂。
ムレ過ぎないのに、保温性もあるとは。
それが分かっただけでも満足ですが、
真価の発揮は、お預け。
もっと寒くならないかなあ。

|

« エースの門出2 | トップページ | バースデー »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/62802210

この記事へのトラックバック一覧です: ウインドブレーク:

« エースの門出2 | トップページ | バースデー »