« とびしま紀行6 | トップページ | 年忘れ »

2015年12月28日 (月)

とびしま紀行7

Y4
("パンク王"さん撮影)

ずっと走っていたいけれど、
お楽しみの昼食タイム。

38

街の食堂で、チャーシュー麺。
もちろん大盛り。

39

いなり寿司もチョイス。
何より体があたたまるのがうれしい。
おいしゅうございました。

帰りのフェリーまで時間が少しあるので、
火力発電所の先まで足を伸ばします。
ちょっとしたアップダウンで体を動かします。

Nb4
Olympus / OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm f/1.8

今年は12月でも寒くなりませんね。
だから日が高くなると、もう暑い。
コンプレッションウェア、半袖ジャージ、
ベストでしのげました。
長袖か、アームウォーマーであれば、
一番よかったかも。

帰りのフェリーでも
ずっと自転車談義。写真撮り忘れました。
帰路は安芸津港から安芸灘大橋まで
平坦路をひたすら脚を回します。
意外とキツくて、中切れしました。すみません。

あーあ、あっという間に終わっちゃった。
すっかり遅くなったので、
「呉で一番美味しい土産」と教わった
エーデルワイスのクリームパイを
買って帰りましょう。

Img_1174

また行きたいですね。
もっと、道を知りたい。

|

« とびしま紀行6 | トップページ | 年忘れ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/63119513

この記事へのトラックバック一覧です: とびしま紀行7:

« とびしま紀行6 | トップページ | 年忘れ »