« エースの門出 | トップページ | ウインドブレーク »

2015年12月 2日 (水)

エースの門出2

興に乗ったので後編。

D4a_4144
Nikon D4 / AF-S Nikkor 24-120mm f/4G VRⅡ

式はサプライズ続きで感動続き。
そう、TBCメンバーの氣志團の「マブダチ」
みんなが本気で練習してきたのが伝わって、
エースの目にも光るものが…(´;ω;`)ウッ…

管理人さんのあいさつも良かったなあ。
以下、超要約。
「自転車で先頭を走る人は風除け役です。
エースさんはいつも先頭をひいてくれます。
人生でも、風除け役になってくれるはずです。
奥さん、安心して任せられると思いますよ」

私なら、こう言うかな。
「自転車乗りの結婚生活には、
三つの『袋』が必要です。
堪忍袋、給料袋、そして輪行袋です」。
…やっぱり、あいさつの才はないわ。

サプライズといえば、
この日は私の誕生日。

な、なんと、新郎新婦のお二人から
まさかのケーキの贈り物!

D4a_3720_3

撮ってもらった写真を見たら、
自分の顔、喜びすぎ。
主役を差し置いて、失礼しました〜。

私にとっても忘れられない
一日になりました。
末永く、お幸せに!

|

« エースの門出 | トップページ | ウインドブレーク »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/62802075

この記事へのトラックバック一覧です: エースの門出2:

« エースの門出 | トップページ | ウインドブレーク »