« ツール・ド・ゆう2 | トップページ | ツール・ド・ゆう4 »

2015年11月24日 (火)

ツール・ド・ゆう3

心配だった天気は曇。
路面は乾いていて安心しました。
昨年は山頂からスタート地点に向かう
下りが全面ウエット。
一度、コースアウトしたもんな。

コースを試走してウォームアップ。
10時15分(18分だったかな?)発に備え、
ウインドブレークジャケットを脱いで、
頂上に運ぶ荷物車に預けます。

はっ!
補給食まで預けてしまった。
持っているのはドリンクだけ。
万が一ハンガーノックになったらどうしよう。
実際は30分程度のレースだから
必要になるとは考えにくい。
思った以上に私、ナーバスになっております。

Img_6104
OLYMPUS / OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm f/3.5-5.6

チャンピオンクラスは、
やはり迫力が違う。

まあ、ダメなら仕方ない。
諦めの心境へと持ち直してスタート。
昨年はすぐに先頭グループから離れたので、
今年は少し頑張って付いていきます。

あれ?体が軽いよ。
パンク補修キットは外して、
防寒着は持たず、長袖インナー着用もなし。
持っているのはボトルとiPhoneだけ。
こんなに軽量化できるんですね~。

|

« ツール・ド・ゆう2 | トップページ | ツール・ド・ゆう4 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/62679817

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・ゆう3:

« ツール・ド・ゆう2 | トップページ | ツール・ド・ゆう4 »