« 麺食い | トップページ | ツール・ド・ゆう2 »

2015年11月22日 (日)

ツール・ド・ゆう1

今年も行ってきました。
ツール・ド・ゆう。
納得の走りはできたけれど、
まだまだ頑張れたよなー。
来年に向けて、備忘録的にご報告です。

Pb220327
OLYMPUS / OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm f/3.5-5.6

午前5時半、佐方パーキングで
こと姉さまたちと待ち合わせ。まだ真っ暗。
岩国市由宇町のスタート地点でも、真っ暗。
昨年より1時間は早く到着しました。

そのおかげで、
受付会場のふれあいパークでは、
一番近い駐車場に止められました。

それにしても、わがMERIDAの知名度は
ずいぶん上がったなと実感します。
周りを見回しただけで4、5台発見。
トッププロチームにMERIDAの
名前が入る効果って、すごいですね。
自分が乗り始めた4年前なんて、
広島では見かけませんでしたから。

サイクリスト「マシンは何に乗っていますか」
ken2 「MERIDAです」
サイクリスト「へえー。…」
ken2 「(知らんのかい!)」
という、やり取りを何度もしてきました。
そんな日々は、もはや過去です。

|

« 麺食い | トップページ | ツール・ド・ゆう2 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/62679757

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・ゆう1:

« 麺食い | トップページ | ツール・ド・ゆう2 »