« 大人ライド3 | トップページ | ただいま »

2015年10月23日 (金)

大人ライド4

トラブルがなければ、
もっと寄りたい場所もあったのに。
遅い昼食は道の駅で買い食い。(T_T)

Img_5854
iPhone 6

あ、でもこれはイケる。
甘さ抑え目、歯ごたえ十分。
かなり好印象でした。
それだけでも救われました。

帰路を急ぎます。
本当はのんびり走りたい先輩たちに
「僕の後ろに入ってくださいっ」。
強引にトレインを入ってもらって、
スピードアップを図ります。

僕のつまらない冗談に
いちいち反応してくれていた
ケーキ先輩も生返事が多くなります。

Img_5856_2

なんとか、広島県境に到着。
空元気感がにじみ出ています。
そして、広島に入った途端、悪くなる路面…。

Img_5864

辟易としながら、最後の筒賀の坂に。
空気を気合を注入して、上りきります。

Img_5890

朝は底冷えで、昼間はカンカン照り。
そして夕方は肌寒い。
気温の高低差に耐え切れず、
風邪神にも気に入られた方が約1名。

上りと平地は薄着、下りは重ね着。
これは頻繁に繰り返すしかありません。
汗をかいたら、やっかいだもの。

今回はいつも以上に、
たくさんの経験を積みました。
3人で乗りきれてよかった。
トラブルに遭って気づく脇の甘さ。
私の場合、1人で走る時が多いのだから、
もっと気をつけようっと。

|

« 大人ライド3 | トップページ | ただいま »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/62157013

この記事へのトラックバック一覧です: 大人ライド4:

« 大人ライド3 | トップページ | ただいま »