« もみのき耐久レース2 | トップページ | もみのき耐久レース4 »

2015年9月16日 (水)

もみのき耐久レース3

4時間コースなので、
ken2の出番はあと3回か。
次に備えて、おとなしく…できるはずもなく、
持参したD4で撮影大会。

D4a_1943
Nikon D4 / AF-S Nikkor 24-120mm f/4 VR

結構、みんな疲れています。

しばらくカメラを使わないと腕が鈍るなあ。
AFとかシャッター速度とか、
細かい設定がフィットできない。
これが結局、悲劇を生むのだった。

そろそろ自分の体も、ケアしておかないと。
体操したり、今さらながらローラーを回したり。
それにしても、サポートの充実ぶりはすごい。
装備も飲み物も食べ物もそろっているし、
ただ走らせてもらっているだけの気もする。

で、2周目。またスタート失敗。
これ練習がいるなあ。

下りの木陰も路面が乾いてきました。
1周目より、スムーズに走れます。
集団もバラバラになったので、
先行者に気を使う場面もなし。
タイムを20秒は縮められたか。
楽しくなってきました。


|

« もみのき耐久レース2 | トップページ | もみのき耐久レース4 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/61662279

この記事へのトラックバック一覧です: もみのき耐久レース3:

« もみのき耐久レース2 | トップページ | もみのき耐久レース4 »