« ハンターの本能 | トップページ | 同窓会 »

2015年8月15日 (土)

江田島ライド

さ、夏休み走るぞ。

Img_5498
iPhone 6

始発フェリーで、江田島へ。
切串から三高を回って、
砲台山に初挑戦です。
入り口から、結構な斜度。

小石や小枝が多くて注意が必要ですね。
日が昇ってきて、暑い−。
ダラダラと汗を流しながら、到着。

余韻に浸るまもなく、沖美町内を南下。
ずい分と長く下っていきます。

Img_5495

そうそう、前日にテールランプを購入。
ボントレガーのFlare1。
これでトンネルの中も少し安心です。

Img_5502

大柿市街を抜けて行きます。
いつもより車が少ないかも。
豆ケ島ここのソフトを食べて、
一息つこうかと思いましたが、開店前。
午前中には帰宅したいので
泣く泣く断念です。

秋月トンネルを抜けて、しびれ峠。
小用港から古鷹山方面を戻ります。
調子よく下っていたのに、
段差で自転車が跳ねたら、
テールランプが落下∑(゚Д゚)ガーン

Img_5503

着けたばかりなのにー。
大した段差じゃなかったと思うよ。
まあ、写真はとっておこう。

Img_5504

フェリー出港4分前に切串港に到着。
どうよ、この絶妙な時間管理。
ちょっとでもトラブルがあると、
アウトですけどね。

良かった。午前中の帰宅を無事に果たせます。
あとの時間は、家族との用事に
使えるから、このパターンがベスト。

|

« ハンターの本能 | トップページ | 同窓会 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/61216776

この記事へのトラックバック一覧です: 江田島ライド:

« ハンターの本能 | トップページ | 同窓会 »