« 突撃お宅訪問。 | トップページ | 飯南ヒルクライム »

2015年7月12日 (日)

ヒルクライムレッスン

地元を拠点に活動する
自転車のプロチーム、
ヴィクトワール広島。

選手兼GMの中山卓士さんによる
ヒルクライムレッスンを受けてきました。

Img_5295
iPhone 6

受講に必死だったので、
写真がなくて…。

驚いたし、やっぱりな、と思ったのが、
自分の基礎技術の乏しさ。

インナーローでフル回転させると、
腰がポンポンはねて仕方ない。
ペダルの回し方が下手で、
力をロスしております。

坂道でダンシングすると
「え?いつもそんなダンシングなんですか!?」と
驚かれるし。恥をかくなら今のうちぢゃ。

全身の筋肉をどう動員するか、
意識の仕方をしっかり学んできました。

Img_5297

あっという間の時間でしたが、
しっかり反復練習しようっと。

|

« 突撃お宅訪問。 | トップページ | 飯南ヒルクライム »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/60808192

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルクライムレッスン:

« 突撃お宅訪問。 | トップページ | 飯南ヒルクライム »