« 切れる男 | トップページ | 江田島ライド2 »

2015年6月29日 (月)

江田島ライド1

やっぱり、人と走るのは楽しい。
会社の先輩、後輩たちと
江田島に行ってきました。

Cimg0507
(Photo by たっかん先輩)

バリ先輩のロードバイクとも初めて対面。
「自転車って楽しいですよ」と
ずっと誘ってきた手前、
きちんと、一緒に走らないとね。

広島港に集合して、切串港へGO!
(フェリーでね)
晴天に恵まれて気持ちいい。

果樹園が広がる一帯を走っていると、
隠れクロモリ乗り(?)だったエディ君が
「まるでさとうきび畑みたいですね」と言う。
全員、危うく落車するところでした。

豆乳ソフトがうまい!

R0015052
GR DIGITAL Ⅱ

エディ君のボケの影響か、
市街地に入る手前の坂で、
たっかん先輩のマシンがパンク。
てきぱきと作業する先輩。
でも、全員手伝いたい気持ちが強すぎ。
その様子を写真に収めると、
何か召喚儀式の画になってしまいました。

R0015049


|

« 切れる男 | トップページ | 江田島ライド2 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/60714391

この記事へのトラックバック一覧です: 江田島ライド1:

« 切れる男 | トップページ | 江田島ライド2 »