« 石見グランフォンド2015報告⑨ | トップページ | 回復 »

2015年5月20日 (水)

石見グランフォンド2015報告⑩

いざ下山を始めた時に、問題発生。

寒い。想像以上に寒い。

体が冷えきってしまうレベルだ。
ベストでは弱い。どうしよう。
たっかんさんに話したら妙案が!
「地図を使えば」と。

Cimg0424
(Photo by たっかん先輩)

そうか、体に張ればいいのだ。
チラシではいつもするけれど、
地図だって見るだけじゃないよね。

自転車を趣味にすると、
サバイバル力が上がるなあ。
温かい空気の層ができたのが分かります。
上りでダンシングすれば、
背中にまでぬくもりが回る感覚です。
生き返る!

Img_5039
(管理人さん提供)

坂を降りきって、ゴール!
みんなで帰れた安心感に包まれます。
最前列で出発して、ほとんど最後の方。
一番200キロを体感できた
グループではないでしょうか。

Cimg0427

大会運営のみなさま、
今年もたっぷり島根を堪能いたしました。
また来ます。ありがとうございました。

|

« 石見グランフォンド2015報告⑨ | トップページ | 回復 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

完結(なのか)おめでとう!
200キロをしゃぶり尽くし上げた1日でしたよね~~。
また走ろう!また誰かを巻き込んで!

投稿: たっかん | 2015年5月20日 (水) 00時48分

ブログ更新お疲れ様でした。
当日は大変お世話になりました。
皆さんに助けて頂かなければ、200kmはとうてい無理でした。
本当にありがとうございました。

投稿: 梅さん | 2015年5月20日 (水) 17時44分

たっかんさま

島根を味わいつくしましたよね。
みんな無事に終われてよかったです。
次は誰を巻き添えにしましょうか。

投稿: ken2 | 2015年5月25日 (月) 10時33分

梅さんさま

ブログ更新は好きでやっていますから(^O^)
この記録が、来年の参考になりますしね。
道案内をしてもらって心強かったです。
また一緒に走りましょう!

投稿: ken2 | 2015年5月25日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/60001425

この記事へのトラックバック一覧です: 石見グランフォンド2015報告⑩:

« 石見グランフォンド2015報告⑨ | トップページ | 回復 »