« SとC | トップページ | 夜明けライド2 »

2015年5月26日 (火)

夜明けライド

早起きバンザイ。

Img_5055
(Photo by はっちそん先輩)

休みなのに雨の予報。
自転車に乗れないじゃん。
と思っていたら、午前中なら崩れないかも。
早朝なら楽勝じゃない?

はっちそん先輩に声を掛けたら
「午前5時スタート」ならOKのお返事。
いいですとも。夜明け上等!

で、4時すぎに自宅を出ます。
夜明けどころか、真っ暗だった。
石見グランフォンドで酷使した
脚の疲れが取れたようで、軽いぞ。

5時より少し遅れて(焦った)合流。
藤の木団地、魚切ダム、戸山方面を駆けます。
先輩には、ken2の後ろから、
ルート克服のアドバイスをしてもらいます。

上り坂ばかりの良いコース。
しっかり力を出しきりました。
ああ、爽快。一人で走るより、
はるかに高い出力だ。
やっぱり人と走る方が、
安全性も高まるし、刺激にもなります。
ありがとうございましたっ。


|

« SとC | トップページ | 夜明けライド2 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/60046458

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けライド:

« SとC | トップページ | 夜明けライド2 »