« 浜田往還記6 | トップページ | 浜田往還記8 »

2015年5月 3日 (日)

浜田往還記7

行けども行けども、
道路標識の文字は「浜田」ばかり。
広島市と隣接しているのか思いました。

F4r0014903

旭IC近くの休憩地点で一息。
O先輩はここでサポートカーへ。
至れり尽くせりで感謝、感謝です。

少し休んで、三坂峠をアタック。
本日、ここで初めて全速を出します。
先を行くOKBさんを追いますが、
追いつけませんでした。
…こんなに力を使って、
本当に帰れるんかいな。

しかし、坂バカは飛ばしてなんぼですもの。
難しい計算はできません(しろよ)

G2r0014906

頂上で北広島町入り。
やった!という充実感半分と、
おいおい、まだここかよ、という焦り半分。

ここから一気に下って、
大朝ICのセブンーイレブンまでTTモード。
追い風なのでしょう。脚が回る回る。
力はほぼ使っていません。

G1img_4972

到着後、たっかん先輩とも合流。
O先輩のマッサージを受けます。
さあ、ここからもうひと踏ん張り。
千代田方面へ向かいます。
日は落ちてきて少し焦ります。

川沿いの道が気持ちいいのですが、
30−40キロトレイン。
土師ダムに近づくにつれ、トレインはバラバラ〜。

|

« 浜田往還記6 | トップページ | 浜田往還記8 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/59914256

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田往還記7:

« 浜田往還記6 | トップページ | 浜田往還記8 »