« 石見グランフォンド2015報告② | トップページ | 石見グランフォンド2015報告④ »

2015年5月13日 (水)

石見グランフォンド2015報告③

7時15分に先頭でスタートです。
その日のニュース映像に
ばっちり映っていたし。ふふふ。
大田市街地を抜けるまでは、
そのまま先頭を走ります。
このken2がねえ。

Cimg0168
(Photo by たっかん先輩)

ただ、後ろの人がじれていないかな。
サポートバイクの方に
「このペースでいいですか?」と
確認してしまいました。

R0014916
RICOH GR DIGITAL Ⅱ

今回もこの行程表を準備。
これがあるとないとでは、
ペース配分に天と地の差があります。

しばらくは信号が続きますが、
先頭は、ほとんど待たずに行けちゃう。
後ろになるほど集団が大きくなって、
1回の青信号で渡りきれない場合が多い。
繰り返しますが、大会はレースではありません。
が、先頭が有利なのは同じ。

国道375号線との交差点を過ぎて、
道幅の広い県道46号線に入ると、
後続が一気に追い越していきます。

R0014921

付いていく気はありません。
昨晩会場入りしたO先輩と走りますが、
一緒だったはずのたっかん先輩がいない。
やっぱり信号に引っかかるようです。

R0014922

第1CP手前で、ようやく再会。
TBCのウメさんとも一緒になります。
管理人さんのブログや
LINEでは存じ上げていますが、
きょうが初対面です。初めまして!

これ以降、4人でずっと走ります


|

« 石見グランフォンド2015報告② | トップページ | 石見グランフォンド2015報告④ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/59999079

この記事へのトラックバック一覧です: 石見グランフォンド2015報告③:

« 石見グランフォンド2015報告② | トップページ | 石見グランフォンド2015報告④ »