« 石見グランフォンド2015報告⑥ | トップページ | 石見グランフォンド2015報告⑧ »

2015年5月17日 (日)

石見グランフォンド2015報告⑦

アップダウンが続く
江の川沿いを行きます。

R0014992
RICOH GR DIGITAL Ⅱ

そして、またこの区間なんだよな。
都賀大橋を越えて、国道375号線に入ると…。
出ました。今年も強い向かい風。

R0014996

はためくのぼり…。
次のCPまで20キロ以上は耐えないと。
ほぼ平坦なので、風がないポイントでは、
すぐ時速35キロまで加速できるのに、
頑張っても25~27キロ程度。

昨年のこの区間はへばってしまって、
たっかん先輩の後ろに付きっぱなしでした。
今年は先頭交代を繰り返しながら、進みます。
「チームで200キロに挑んでいる」という意識が、
一層、強くなります。

R0014999

そして見上げる先にラスボス、三瓶山。
いつ見ても高いよなあ。

CP6の粕淵カヌーの里に、
到着したのが、すでに3時15分。
あと20分で三瓶アタックは打ち切られます。
ほっとするとともに、急いで食事。

R0015001

おこわ。ちょっと芯が残っていました。
次回は改善に期待します。


|

« 石見グランフォンド2015報告⑥ | トップページ | 石見グランフォンド2015報告⑧ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/60001179

この記事へのトラックバック一覧です: 石見グランフォンド2015報告⑦:

« 石見グランフォンド2015報告⑥ | トップページ | 石見グランフォンド2015報告⑧ »