« 画伯 | トップページ | 桜巡り »

2015年4月 5日 (日)

ラムちゃんの異変

ドライブから帰って来た夕方、
ラムちゃんの声が急変していました。
「キュー」って。どちら様?という感じ。
か細くて甲高く、出力を絞られているみたい。

お世話になっている病院に電話相談。
抗生物質ですぐに治るとは考えられない、
声を出すのがつらそうでなければ、
様子を見ようと言われました。

そういえば、食事量も減っています。
いろいろ調べると、風邪のように気もします。
ほぼ1週間、悶々と様子を見続けましたが、
ようやく、声の調子も食事量も戻りました。

Img_4914
iPhone 6

うちら夫婦よりも健康なので、
かなり心配しました。
何だかんだでご年配だもの。
気をつけないて見ておかないと。

|

« 画伯 | トップページ | 桜巡り »

lum」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/59592812

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃんの異変:

« 画伯 | トップページ | 桜巡り »