« つながる喜び2 | トップページ | とんだ »

2015年3月17日 (火)

つながる喜び3

この日の天気予報は
2日前まで雨だったけれど、
崩れず、もってくれました。

いよいよ、スタート。
出発する人たちを見送ります。

P3150074
OLYMPUS / OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm f/1.8

P3150076

ken2たちは最後尾。
せんえつながら、周囲に
目配りする役を自任してたので、
ゆっくり走ります。

しかし、まあ。
信号はない、道に凸凹もない。
大した坂もない。カーブもない。
快適の一言に尽きるわけです。

平均時速は20キロを超えない程度。
心拍数は、スタート前と
変わらなかったのでは?

P3150081

そして、自転車で走る機会はもうありません。
甲奴−世羅IC間、往復22キロを
たっぷりと楽しみました。
こんなポタリング、初めてかも。

Img_4801

ちなみに今回、ken2は
「意外と気配りできる男」だと
分かってもらえたようで、何よりです。
管理人さんをはじめ
TBCのみなさんお疲れさまでした。感謝です。

|

« つながる喜び2 | トップページ | とんだ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/59318347

この記事へのトラックバック一覧です: つながる喜び3:

« つながる喜び2 | トップページ | とんだ »