« サンフレ今季初観戦 | トップページ | サンフレ今季初観戦3 »

2015年3月24日 (火)

サンフレ今季初観戦2

この試合の観戦者は2万6千人。
いつもより1万人は多いです。

D4a_9662
Nikon D4 / AF Zoom-Nikkor 80-200mm f/2.8

サンフレサポーターは
毎年、浦和に選手を引き抜かれ
悔しい悔しい思いをしてきました。
「負けたくない」という思いは強いです。

一方で、「因縁の対決」として注目され、
(一方的に因縁を付けられているだけですが)
たくさん客が入るのは、喜ばしくもあります。

サンフレは、中国地方唯一のJ1チームで、
「ダービー」とは無縁です。
それだけに、たくさんの観客の中で、
「プライドを懸けた戦い」ができるのは、
選手にとってもプラスのはず。
実はありがたいなと、実感しました。
もちろん、浦和には感謝はしません。

D4a_9643

ハーフタイムの時間では
トイレにも行けず、
売店で飲み物も買えず。
それでも、客はたくさんいた方がいい。
今年もできる限り応援に行きます。

|

« サンフレ今季初観戦 | トップページ | サンフレ今季初観戦3 »

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/59388114

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレ今季初観戦2:

« サンフレ今季初観戦 | トップページ | サンフレ今季初観戦3 »