« 芸がない | トップページ | 旅に出たい »

2015年2月23日 (月)

flickr 再始動

始めたのは7年も前なのに、
2、3年の放置期間を断続的に挟んで
細々とダラダラと続けてきました。
写真共有サイトflickr
当ブログの写真は縮小していますが、
こちらでは、最近はオリジナルサイズ。

Sc

メジャーなサイトではありますが、
すべてが英語なので、
使いこなせていません。

放ったらかしている間に、
一大リニューアルがなされていました。
なんと、無料なのに容量が1TBに拡大。
僕の場合、あと20年はすべての写真を
放り込める規模です。

最近、またポツポツとアップして
少しずつ知り合いを増やしています。
僕の写真がどこまで受け入れられるかなあ。

|

« 芸がない | トップページ | 旅に出たい »

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/59099418

この記事へのトラックバック一覧です: flickr 再始動:

« 芸がない | トップページ | 旅に出たい »