« 大島ロードレース2 | トップページ | 往復 »

2015年2月 5日 (木)

大島ロードレース3

43分54秒でゴール。

誤算は、計測開始の方法でした。
トラック上のゴールラインが
スタート兼用だと思っていましたが、
実際は、号砲で一斉計測スタートでした。

つまり、後ろに並ぶ人ほど、損。
最後尾に並んじゃったよ。
最初からすでに30秒は遅れたかも。
説明を聴いていなかった自分が悪い。

それでも、3年前より4分近く
タイムが向上しています。
やればできるじゃん、自分。
若いうちに頑張っておけば、
女子の耳目を少しは集められたのだろうか…(遠い目)。
体育じゃなくて好きでやらないと
向上できないですよね。

Img_4596
iPhone 6(会社の大先輩に撮ってもらいました)。

まあ、それなりに爽快感があったからか、
後輩君となぜか相撲。

大会関係者のみなさま、
今回もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

|

« 大島ロードレース2 | トップページ | 往復 »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/58848776

この記事へのトラックバック一覧です: 大島ロードレース3:

« 大島ロードレース2 | トップページ | 往復 »