« 新鮮 | トップページ | 大島ロードレース2 »

2015年2月 3日 (火)

大島ロードレース1

37歳にもなって自己新が出せるなんて。
若い時、いかに努力していなかったか。

大島ロードレースに行ってきました。
3年ぶりかな。
午前6時に起床、すぐに準備を始めます。
が、用意していた自転車用ボトルが傾いてて、水漏れ…。
専用グローブと手袋がずぶ濡れになっている。
いきなりのトラブル(´・ω・`)
仕方なく、グローブは軍手(!)を代用します。

高速で向かう途中、更にトラブル発見。
大竹インター手前で、
「事故車注意」の文字。
カーブを曲がった先に、
エンジンルームから出火している車が!
消防も警察も到着しておらず、
そばを車が走る危険な状態でした。
これは通行止めになるな。
案の定、そうなったらしく、
たくさんの参加者が足止めを食ったそうです。
ken2も紙一重でした。

ほっとしつつ、大島に到着したら、
いきなり大渋滞。会場まで15キロもあるのに〜。
遥かなり、大島ロードレース。

Img_4587
iPhone 6


|

« 新鮮 | トップページ | 大島ロードレース2 »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/58848567

この記事へのトラックバック一覧です: 大島ロードレース1:

« 新鮮 | トップページ | 大島ロードレース2 »