« 打ち上げ | トップページ | O »

2014年12月 7日 (日)

極楽寺タイムトライアル

今年の極楽寺走り納めになるのでしょうか。
Bio Gaia Bikeのタイムトライアルに
初参加してきました。

みなさん、速い、速い。
今回コース新が出ました。
その方の出走は、ken2の後だったので、
「走りを間近で拝める」と
楽しみにしていました。
が、まさに電光石火の追い抜き。
ギアや走り方の記憶は、ほぼ皆無です…。

そして、とにかく寒かったです。
ゴール地点は3度だったそうで、
道路脇には雪がありました。
「走っているうちに温もるだろう」と
たかを括っていたのですが、
最後はつま先が冷えちゃって、もう。

そして、ここ数か月、バッテリーが
半日しかもたないiPhoneだけに、
ゴール直後に電池切れ。
写真は撮れませんでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

一番驚いたのは、その後です。
みなさん、撤収が早い!
車で輸送された自分の防寒着をすぐ着こむ。
ken2は、少しへたり込んでいたので、
最後になっちゃいました。
まだまだレース慣れしていないのかな。

写真は極楽寺に向かう前のスタート練習。
人にサドルを支えてもらって、
両足をビンディングで固定します。
最初は立ちごけするのでは?と
ビビっていましたが、
その絶妙なバランスがくせになりそう。

Img_4442
iPhone 5

今年はとにかく嫌というほど、
「上には上がいる」事実を実感しました。
お金払ってまで、何してんでしょう?
来年、どれだけ差を詰められるかなあ。

|

« 打ち上げ | トップページ | O »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/58215453

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽寺タイムトライアル:

« 打ち上げ | トップページ | O »