« 雪と消え | トップページ | 大島一周駅伝 »

2014年12月21日 (日)

テレビショッピング

テレビを付けた時は、
「ショッピング番組を見ただけで
商品なんて買うわけないよな」と思いました。
…10分後、ネット注文している自分がいました。

久々の衝動買いはこちら。

D4a_8837
Nikon D4 / AF Nikkor 35mm f/2

ガーメントスチーマーです。
蒸気を当ててシワを伸ばします。
深夜勤から帰宅後に、調子に乗って
衣類のシワを伸ばしまくる夫婦。

D4a_8842

レビューで書くわけじゃないですが、
ニット類ではアイロンより効果大です。
テレビでは完璧なシワ伸ばしに見えますが、
近寄って、よく見ると、ね。
ワイシャツの衿やカフスなどは
アイロンを当てた方がいいかな。

D4a_8846

蒸気より上は、当たり前だけど、
やけどの危険があるので要注意。
うっかり手が行ってしまうので。

それでも、一番重要なのは、
やってて楽しい、という実感です。

|

« 雪と消え | トップページ | 大島一周駅伝 »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/58341279

この記事へのトラックバック一覧です: テレビショッピング:

« 雪と消え | トップページ | 大島一周駅伝 »