« 大島一周駅伝3 | トップページ | まだ忘れられない »

2014年12月25日 (木)

大島一周駅伝4

もう一人は追い抜けなかったけれど、
最後はスパートする余力もありました。
ダッシュすると、周囲の声援も
一オクターブ上げてもらえるんですね(しみじみ)。

Img_5086_2
(Photo by Y村さん)

今回は最後まで、
繰り上げスタートの憂き目を回避。
本当はすぐ帰らなければなりませんでしたが、
ゴールまで応援しました。力が入ったあ。

大会前、ほとんど走っていなかったのに、
自転車では、馬鹿みたいに
追い込んできたのが良かったのでしょうか。
筋肉より、心肺機能の向上を感じました。
最後まで息が上がらなかったもの。

もっと鍛えたら、もっと楽しくなるかなあ。

関係者のみなさん、
今回もお世話になりました。
また来年も走りたい。

|

« 大島一周駅伝3 | トップページ | まだ忘れられない »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/58414999

この記事へのトラックバック一覧です: 大島一周駅伝4:

« 大島一周駅伝3 | トップページ | まだ忘れられない »