« 歓迎 | トップページ | ツール・ド・ゆう参戦記1 »

2014年11月23日 (日)

竹内まりや souvenir 2014

「毎日がスペシャル」で
「ささやかすぎる日々の中に
かけがえない喜びがある」

でも、本当にスペシャルで
かけがえない喜びに満ちた夜でした。

Img_4397
iPhone 5

ツール・ド・ゆうの話ばかりして
まさかのこちらのネタ。

33年ぶりの全国ツアーを観てきました。
35年の歴史が詰まっています。
デビュー曲から、ヒット曲、最新アルバム曲、
セルフカバー、そしてアレまで。
期待にすべてこたえる気概を感じました。

ken2はファン歴20年ですが、
観客層を見れば短い方です。
でも、名曲の数々に自分の人生が重なります。
もう胸がいっぱい。

そして、バンマスは山下達郎。
オープニングの演奏で
すぐにテンションMAXでした。
レースの疲れもどこへやら。
最後までうれしい仕掛けがありました。

アルバムや活動の期間が
あれほど空いても、
待っているファンがいる。
本当にすごいアーティストです。
もう一度、ぜひ行きたいのですが、
チケットはもう扱っていませんね。
きょう行けて良かった。

|

« 歓迎 | トップページ | ツール・ド・ゆう参戦記1 »

entertainment」カテゴリの記事

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/58102947

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内まりや souvenir 2014:

« 歓迎 | トップページ | ツール・ド・ゆう参戦記1 »