« 降りてね | トップページ | 主催するときだけ雨男 »

2014年11月 8日 (土)

メンテ

三次に行った際にTBC本部で
MERIDAのお手入れ。

そこで管理人さんから衝撃の言葉が。
「これでよくヒルクライムできましたね」

シフトケーブルが錆び付いて、
ギアチェンジに支障が出ていたとか。
うーん、力任せだったのは事実です。

そういえば、これに乗った人は、
みんな固さに驚いていましたね。
少なくとも2年くらい前から
こんな状態だったので、
むしろ、気にしていませんでした。
(おいおい)

Img_4329
iPhone 5

ケーブルを替えてもらったら、
劇的に楽になっちゃって。
マシンそのものを交換したみたい。

「じゃあ、新しいのはいらんね」。
嫁の言葉は相変わらず、固いままです。

|

« 降りてね | トップページ | 主催するときだけ雨男 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/57959667

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ:

« 降りてね | トップページ | 主催するときだけ雨男 »