« 主催するときだけ雨男 | トップページ | うまいもの »

2014年11月10日 (月)

懲りない

浪費癖のある私を見守ってくれる嫁が、
「もう買うな」と言っている商品。
それはカメラバッグ。

キャリーケースタイプ、
メッセンジャータイプ、
スリングバックタイプ…。
もう●万円投じたか。

それでも満足できませんでした。
うん、書いてて怖くなったぞ。

失敗の原因その1。
−バックパックじゃないから。
なぜかこのタイプが嫌で、
スリングを選んでしまうのです。
長時間持ち歩くと重い。
体の片側にだけ、重さが食い込むのです。
…当たり前。

失敗の原因その2。
−店頭の商品をその場で買う。
実物を見て触るのは基本。
でも、レビューや感想があふれる時代です。
まだ見ぬタイプを研究して、
自分に合うタイプは何か、
見極める作業に欠けていました。

それでもね、小型カメラだったら
問題にしなかったかもしれません。
でも…。D4ですから。最大級ですから。
選択肢が一気に減りますよね。

そんな私が最後の試みに踏みだそうとしています。
…というのは内緒の話。

|

« 主催するときだけ雨男 | トップページ | うまいもの »

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/57960374

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない:

« 主催するときだけ雨男 | トップページ | うまいもの »