« 月食 | トップページ | 己に克つ »

2014年10月10日 (金)

時代は変わる2

マエケンの去就ばかり気にしていたら、
まさか、野村監督が辞任とは。

2342
Nikon D4s / AF Nikkor 80-200mm f/2.8 + kenko teleplus 2X

最初の3年間は、采配や選手起用の意図が分からなくて、
腹のたつ試合がたくさんありました。
ファンからの反感も強かった。
それでも、若手を育てたい姿勢が
ようやく分かってきたし、
体現できる選手も台頭しました。

長期政権になるんだろうな、と感じていたので、
少しがっかりする自分がいました。
長年Bクラス続きだったチームは変わりました。
クライマックスシリーズなんて、
「別世界の話」だと思っていた
自分の意識も変わりました。

来季は下位チームも立て直してくるでしょう。
もっと厳しい戦いになるかもしれない。
それでも新監督のもと、優勝を目指してほしい。
今は、そう思います。

|

« 月食 | トップページ | 己に克つ »

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/57670091

この記事へのトラックバック一覧です: 時代は変わる2:

« 月食 | トップページ | 己に克つ »