« 山岳ステージ(CM風) | トップページ | 湯来ヒルクライムを前に(天上山)2 »

2014年9月 9日 (火)

湯来ヒルクライムを前に(天上山)

きのうは、ノリで書きましたが、
きちんと天上山を走ってきました。

Img_4064
iPhone5

すっかり山里は秋です。
雨で断念した前回から一転、
見事な秋晴れになりました。
それでも、日陰はかなり涼しいです。

Img_4065

登り始めは、ほぼ直線コースです。
簡単なように見えて、意外に斜度がある。
カーブの遠心力がつかないので、
かえってしんどいです。
当日はマイペースを貫きます。

Img_4092

その後、カーブ区間が始まりますが、
試走当日は、前日の雨で路面が全面ウエット。
コケの区間を含めて、後輪が何度も滑りました。
タイヤを交換したばかりなのに。

乾いてさえいれば問題ないですが、
仮に当日も濡れていようものなら、
レース中には乾かないでしょう。
本格的に日が差し込むのは
昼近くになってからです。
ここも、集団で回していきたないあ。

|

« 山岳ステージ(CM風) | トップページ | 湯来ヒルクライムを前に(天上山)2 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/57345016

この記事へのトラックバック一覧です: 湯来ヒルクライムを前に(天上山):

« 山岳ステージ(CM風) | トップページ | 湯来ヒルクライムを前に(天上山)2 »