« 猫柱交換2 | トップページ | 山岳ステージ(CM風) »

2014年9月 7日 (日)

乾杯

広島で人気の「ビールスタンド重富」。
嫁と行ってきました。

D4a_7335
Nikon D4 / AF-S Nikkor 24-120mm f/4 VR

1杯500円で2杯まで、つまみなし。
ここで飲んで、続きは流川で、という店です。
客を見送る言葉は「行ってらっしゃいませ」です。

開店の午後5時前に到着したもののすでに行列。
全然進まない。結局6時10分は過ぎていたかな。
(注:営業は午後7時までです)

交換中のサーバーを見せてもらいます。

D4a_7339

軽妙な解説とともに、
ビールを注ぐ手つきは鮮やか。
これはうまい。待ったかいがあった。
教わりながら飲むとなお、うまい。
解説料金も含めたら500円は安いかな。

D4a_7341

注ぎ方は4数種類あって、
風味の違いがよく分かります。


D4a_7345

あー、また行きたい。


|

« 猫柱交換2 | トップページ | 山岳ステージ(CM風) »

camera」カテゴリの記事

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/57344893

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯:

« 猫柱交換2 | トップページ | 山岳ステージ(CM風) »