« 県北を走る | トップページ | 猫柱交換 »

2014年9月 4日 (木)

県北を走る2

母の実家があった近くを走ります。
車でしか行った経験のない場所に
自転車で辿り着くのは充実感があります。

Img_4054
iPhone 5

一休みしたら、当然、高谷山。
これまでのタイムを
10秒くらい更新できたかな。

大型トラック2台に追い抜いてもらうため、
最後の上りで速度を落としたのが悔やまれます。
でも、安全第一。

Img_4056

ほとんど補給はしていませんが、
大好きな三良坂フロマージュが
移転オープンしているのを知りました。
以前の店のすぐ近くですが、
大きな店舗になっている。
明るい話じゃ。

Img_4059

ヤギのミルクのソフトクリームをいただきます。

あ、これは爽やか。牛乳とは違う。
ヤギのチーズは独特の野性味が出ます。
でも発酵しなければ、あっさりしているのね。
今度はみんなと行こうっと。

|

« 県北を走る | トップページ | 猫柱交換 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/57298277

この記事へのトラックバック一覧です: 県北を走る2:

« 県北を走る | トップページ | 猫柱交換 »