« 湯来ヒルクライム回顧録2 | トップページ | 湯来ヒルクライム回顧録4 »

2014年9月24日 (水)

湯来ヒルクライム回顧録3

湯来まゆみさんからいただいた画像です。
ありがとうございます。

C0116915_0142866

そう、2日目の朝が来たのです。
自宅と会場が近いって
やっぱり魅力的だなあ。

Img_4163
iPhone 5

あ! はっちそん先輩が応援に来てくれました。
うれしい、本当にありがたいです。
テンションが上がって、変なポーズ。

10716002_363639623812579_23149519_n

そして、テンションが上がったまま
無駄なスタートダッシュ。
カメラの前では、いいところを見せました。

10706541_363639723812569_1053869921

でも悲しいかな、本日もめでたく最前列。
あっという間に遅れます。
さずがに、この状況は慣れました。
せっかくの機会なので、
みなさんが使うギアがどのくらいか、
参考にさせてもらいました。

いつものレースなら、
先発組を少しずつ追い抜いて
ペースを上げていくのですが、
きょうは後発の人に抜かれるだけ。
集団もつくれず、ほぼ一人旅…。

最後の坂は力を振り絞ってスプリント。
冒頭の写真と相成りました。
いい記念になりました m(_ _)m

それにしても…。
僕のフォームはどうなん?
前のめりで力をロスしている気もします。
この辺りが、我流の限界なんだろうか。

|

« 湯来ヒルクライム回顧録2 | トップページ | 湯来ヒルクライム回顧録4 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/57462169

この記事へのトラックバック一覧です: 湯来ヒルクライム回顧録3:

« 湯来ヒルクライム回顧録2 | トップページ | 湯来ヒルクライム回顧録4 »