« 旅は道連れ2 | トップページ | 怒涛の夏休み »

2014年8月16日 (土)

同窓会

中学校の同窓会に行ってきました。
「22年ぶり」という響きにびっくりです。

正直、みんなと再会できるとは
思わなかったです。
なかなかに元気のある
(オブラートに包んだ言い方です)
学校だったので…。

Img_4011
iPhone 5

それなのに、二次会を含めて、
5時間近く、話し込んじゃいました。
だんだん、思い出してくるものですね。

そうそう、2年生のときの修学旅行中、
各地に大きな被害をもたらした、
あの台風19号に見舞われました。
全員が近くの国民宿舎に避難。
その時、おにぎりが振る舞われました。

にぎってくれたのが、実は従業員ではなく、
女子生徒だったと初めて知りました。
今さらながら感謝です。

車で帰宅する必要があったので、
お酒が飲めませんでしたが、
とにかく楽しかった。
こういう時間を過ごせるなんて。

また、みんなで集まりたいなあ。

|

« 旅は道連れ2 | トップページ | 怒涛の夏休み »

life」カテゴリの記事

コメント

新しい校舎になっても元気いっぱいのようですhappy01

投稿: いんちょ | 2014年8月23日 (土) 10時31分

いんちょさま

新しくなった校舎って、まだ見ていないんです。
でも見てしまうと、旧校舎の記憶が薄れる気がして…。

投稿: ken2 | 2014年9月 2日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/57145222

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 旅は道連れ2 | トップページ | 怒涛の夏休み »