« やっぱり | トップページ | おイタ »

2014年8月27日 (水)

リベンジマッチ

あの失敗を取り返す舞台が
すぐにやってきそうです。

湯来ヒルクライム
今年は何と2日間の2ステージ制!
9月20日(土)が阿弥陀山で
翌21日(日)が天上山。
いよいよ、告知が開始されました。

…て、今ごろ?
大丈夫かなと不安に思いつつ、
早速、申し込み完了です。

ちなみに、昨年のゲストは、
世界の新城幸也選手。
レースや前走にも参加してくれて、
ファンとの交流も、たっっっぷりあったそうです。
私は、参加した友人たちのFBを見ながら、
血の涙を流しながら、夜勤に励んでおりました。
おそらく、不参加を生涯後悔すると思います。

まあ、過ぎた話は振り返りますまい
(振り返っているけれど)。

とにかく、鍛えておかないと。
そして、地元の利を生かして、
しっかり、レースのシミュレーションを繰り返しておこう。


|

« やっぱり | トップページ | おイタ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/57261053

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジマッチ:

« やっぱり | トップページ | おイタ »