« 周防大島ドライブ | トップページ | 早朝ライド »

2014年7月27日 (日)

漫然運転

師は優しく、時に厳しい。

飯南ヒルクライムを終えて、
TBC本部に立ち寄りました。

管理人さんから衝撃の一言が。
「ken2さん、ヒルクライムに向いてないかも」
「あまりタイム上がらないですよね」
「順位も平均より少し上くらいですしね」
(一言じゃないじゃん)

正直言って、事実かな〜。
僕よりもずっと後に始めた人たちが
断然タイムアップしているのに、
あんまり伸びてないのは確か。

R0014500
GR Digital Ⅱ

安全運転は心がけているけれど、
漫然運転でもあるのです。
きつくなる前にセーブしていますんで。

このままでいいのだろうか。
いいんじゃない?という声も聞こえそうですが、
もうちょっと頑張ってみようかな。

とりあえず、極楽寺。
ホールは前がC24、後ろがXLRです。
組み合わせの変更は
飯南ヒルクライムで教わりました。
軽さは必要ですが、踏み込んだ力を逃さない剛性も必要。

|

« 周防大島ドライブ | トップページ | 早朝ライド »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

順位も平均より少し上・・・。
立派だと思いますshine
でも、それよりも・・・。
やぱり走り終わった後の充実感が必要でしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年7月27日 (日) 19時02分

あまりにもストレートかつ、恐ろしい一言

投稿: きゃのん | 2014年7月29日 (火) 10時53分

ミヤンビックさま

そのはずなのですが。
レース後はいつも、
「もっと走れたのでは?」と
欲が出てきます。

投稿: ken2 | 2014年7月31日 (木) 12時39分

きゃのんさま

いつも優しい言葉に甘えていたから…。
ここからの頑張りを見ていてください。

投稿: ken2 | 2014年7月31日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/56906159

この記事へのトラックバック一覧です: 漫然運転:

« 周防大島ドライブ | トップページ | 早朝ライド »