« 飯南ヒルクライム報告3 | トップページ | 飯南ヒルクライム報告5 »

2014年7月23日 (水)

飯南ヒルクライム報告4

サイコンが動かない。
イベントでは初のトラブルです。
どうも、センサーの位置がずれているっぽい。
よりによって、きょう、今、ここで?

止まって直すのは可能ですが、
再び動く保証はない。時間ももったいない。
そのまま走り続ける選択をします。

でも。
あ〜、表示がないと、
こんなにペースがつかめないのか。
前半だけで、予想より消耗しました。


適度に雲がかかって、木陰が多いので
日差しは避けられます。
レースコンディションは最高。
しかし、本番と踏んでいた後半でも
心拍数がいつも以上に高い。
オーバーペースのせいなのか、
レースの雰囲気のせいなのか。
もう、分かりませーん。

いつもより踏めないので、
2〜3段分、ギアを下げてケイデンスをアップ。
正確な走行距離が分からず、
カーブを曲がった時点で
突然見えたゴールライン。

あー、もう!
今度はペースを落としすぎていたぞ。
力を少し残してゴール。

P7200758
Olympus / OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm f/3.5-5.6

こうして振り返ると、グダグダな
レース運びでした。

P7200751

きちんと試走していた
たっかん先輩はタイムを更新したそうです。


|

« 飯南ヒルクライム報告3 | トップページ | 飯南ヒルクライム報告5 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/56857345

この記事へのトラックバック一覧です: 飯南ヒルクライム報告4:

« 飯南ヒルクライム報告3 | トップページ | 飯南ヒルクライム報告5 »