« 飯南ヒルクライム報告2 | トップページ | 飯南ヒルクライム報告4 »

2014年7月22日 (火)

飯南ヒルクライム報告3

いよいよスタートです。
コースは全長13キロ、高低差600メートル。
大万木(おおよろぎ)山を上ります。
前半はアップダウンを繰り返し、
後半7キロで550メートルを駆け上がります。

Imgp0854_2
(Photo by たっかん先輩)

図々しく、前方に位置取ります。

当日の司会は地元の高校生。
原稿を読むだけかと思ったら、
つなぎのトークやインタビューまでするのね。
そこまでできるのは、すごいよ。

Img_3922_2

あっという間にスタートの時間。
今回、試走の機会をつくれませんでした。
後半の坂は極楽寺山の感覚で
走ればいいのかなと思っていましたが、
前半部分はイメージできませんでした。

で。
…結構、激しいのね。
下りは追い越し禁止なので、
前の人を抜くには、
坂で脚を使う必要があります。
…結構、しんどいのね。

ここはマイペースで走るべきですが、
レースだから間合いがつかめない。
この時、大誤算に見舞われていたからです。
そう、サイコンが動いていない。

|

« 飯南ヒルクライム報告2 | トップページ | 飯南ヒルクライム報告4 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/56856588

この記事へのトラックバック一覧です: 飯南ヒルクライム報告3:

« 飯南ヒルクライム報告2 | トップページ | 飯南ヒルクライム報告4 »